イベント情報

お気に召すまま

  • 東京芸術劇場
  • twitter
  • facebook

2019/07/30 (火) − 2019/08/18 (日)

 

気鋭の若手演出家・熊林弘高が、野趣あふれるシェイクスピアの恋愛喜劇に挑む!

 東京芸術劇場では若い演出家に新たな活躍の場を提供しています。気鋭の演出家・熊林弘高とは、充実した共同作業を積み上げてきました。1年に1作か2作程度と、演出家としては寡作で知られる熊林ですが、発表するたびに評価を上げ、今や多くの俳優が彼の作品への出演を希望するようになっています。
 出演には、「かもめ」に続いて、満島ひかり、坂口健太郎、中嶋朋子、山路和弘、小林勝也と人気実力充実の面々、そして、満島真之介、中村蒼の熊林が信頼をおく若手男優陣も顔を揃えます。また、初出演組としては、温水洋一、広岡由里子ら存在感ある個性派や、萩原利久、碓井将大らのフレッシュなメンバーが加わることとなりました。
 アーデンの森を舞台に、性差を越えて燃え上がる様々な恋模様を、いくつもの名セリフで紡ぎます。いたずら心も満載のシェイクスピアの恋愛喜劇『お気に召すまま』、ぜひご期待ください。

 

【作・演出】

作:ウィリアム・シェイクスピア
翻訳:早船歌江子
ドラマターグ:田丸一宏
演出:熊林弘高

 

【出演】
満島ひかり 坂口健太郎
満島真之介 温水洋一
萩原利久 碓井将大
テイ龍進 Yuqi (UQiYO)
広岡由里子 久保酎吉
山路和弘 小林勝也
中村蒼 中嶋朋子

開催概要

スケジュール 2019/07/30 (火) − 2019/08/18 (日)
会場 東京芸術劇場 プレイハウス
開館時間 ・休館日

公式サイトでご確認ください。

アクセス

JR、東京メトロ丸の内線・有楽町線・副都心線、東武東上線、西武池袋線池袋駅西口より徒歩2分、地下通路2b出口直結

施設のご案内

イベント情報に戻る